トップ組合診療所のご案内                                                                          サイトマップ


インフルエンザ予防接種について

    平成28年11月から12月中旬までの期間に、計機健保会館で被保険者並びに被扶養者を
    対象に一人1,000円の自己負担金でインフルエンザ予防接種を実施いたします。

予防接種実施までの流れ

1.予約
  ワクチンを確保する必要があるため、完全予約制となっております。
  診療所 健診受検申込書 に接種日(受検日)以外の必要事項を記入し、事業所とりまとめのうえ
  FAXまたは郵送で9月末日までに管理課宛に送付してください。

2.接種日時、問診票等の送付
  接種日時、問診票等を10月14日(金)に事業所の健保担当者宛に送付いたします。
  接種日に都合の悪い方は、変更いたしますので管理課:03-3264-4333までお電話ください。

3.接種日当日
  事前に送付した問診票等を持参し、計機健保会館にお越しください。
  受付後に医師の診察等を受診し接種となります。
  接種後に注意事項等を配布いたしますので受領して終了となります。

 ※ 受付時間を過ぎますと接種できない場合がありますのでご注意ください。
   また、1日に接種をする人数に限りがあるため、予約日以外にお越しいただいた場合は、接種できない事が
   ありますので予約日は必ずお守りください。

4.料金の支払い
  後日、健保担当者宛に請求書と納付書を送付いたします。